ここは、はるとはるのママのお部屋です。 楽しくお話ししましょう。
尚、管理人が不適切と思う書き込みは削除させていただきます。

はるとママの小部屋

36092

ブログ直らない(´;ω;`) - はるのママ

2018/08/15 (Wed) 09:45:41

ブログがPCで見られない状態はまだ続いているようです。
スマホなら見られます。

スマホの記事をできるだけ、こちらにも、載せようと思っています。


昨日、従姉とランチ行きました。
以前から気になっていたお店
住宅をレストランに改造したような、住宅街にあるお店です。
平岡公園の近く ”ルナムーン”

狭いので、要予約です

パスタコースとパエリア風炊き込みご飯のコースを両方をオーダーし、シェアして食べました。
まず、前菜がでてきて
お肉や鮭などの上にレタスがのり、甘い今まで食べたことがないドレッシングがかかっていました。
次は、サラダと冷製スープが来て
パスタ(タラバガニとほうれん草のアメリケーヌソースをチョイス)
炊き込みご飯
デザート、ドリンクと続きます。
お盆だったせいか、お客さんが私たちを含め2組しかしなくて、とても静かで、たくさんおしゃべりして、ゆっくりお料理をいただき、至福の時を過ごさせていただきました。
写真は、パスタを載せておきます。

ブログ直ったようだ - はるのママ

2018/08/16 (Thu) 11:46:21

よくわからないが、記事が消えなくなった。
良かった、良かった

Re: ブログ直らない(´;ω;`) - はるのママ

2018/08/16 (Thu) 11:49:13

直ったとおもったのに、まだ、ダメみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.